2015年05月31日

しんぶん 七

 あぁあ あんな噓吐いちゃって

 それ言はないの かはいさうぢゃない 先生にも色々な苦勞がおありなんだよ

 わかってる 言ってるのと顏が違ふのは正直

 さう 正直に勝るコ目は無いよ お前がしんぶんに變なこと書きゃしないかと心配されたんだね 本當 そんなこと 書くんぢゃないよ

 書けるわけない でもみんな知ってる 小池クンが盗ったのを 先生もさう思ってる 前にも色々なものが無くなってるし

 さうなの 家が貧しいのかね

 家に お父さんもお母さんも 誰もゐない

 一人で暮らしてるのかい

 大人がゐても 表に出て來ない すごい婆さんがゐるといふ人もゐる いちど自轉車を盗んで 一時間百圓で貸してた それでコッペパンと葛團子買って食べてた 駐在に捕まったけど 怖い人が連れに來たって

 ふぅん えらい目に遇ったか 怖い人に撲られたかな 先生も大變だね




 
posted by ゆふづつ at 18:59| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする