2015年05月22日

しんぶん 五

 ドクロがゲロをはいちゃったよ

 ドクロって 誰

 ヲグちゃんだよ

 また名前變へたのかい

 そりゃさうだよ だんだん大きくなって來た 名前が成長しないのは人間だけだよ

 で なんでドクロなの

 ドクロ假面にそっくりだから

 いやな名前だね

 人間 一皮剝きゃ みんなドクロだよ

 しかし みんな一皮ついて人間ぢゃないか その一皮が大事なんだらうが それでゲロは片づいたの?

 うん ウンコと一緒に裏に埋めておいた だんだんウンコが多くなって もう埋めるところが無いよ

 なるべく裏山の方に埋めな なんだが裏庭が凸凹になってて をかしいぢゃないか ここはウンコの家ぢゃないんだから 

 でもウンコあってこその人間ぢゃないか あんまり邪險にしてもどうかな


posted by ゆふづつ at 22:37| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする