2014年04月25日

玉 十三

 おや遲かったね どこへ行ってたの

 猫の砂

 おや ご苦勞さん 今日はもう遲いから お湯屋へ行かうか 猫は餌をやっといた

 お湯屋ねぇ 猫が寂しがるよ

 四たりもゐれば大丈夫だろ みんな 向かうで寢てるぢゃないか 人見知りだね 先生がいらっしゃる間は 白子さんだけがご挨拶に

 ふぅん オンラちゃんがねぇ

 何 オンラちゃんて

 白子ちゃん 野良の子だから NOLAのNOを返してONLA

 何それ 名前が幾通りもあったらややこしいぢゃないか

 どうせ みんなややこしいさ 人生 そんなもの ある時は片目の運転士 またある時はマドロスパイプの水兵さん しかしてその實體は

 何だい その實體は 早くお言ひよ 腹が捩れて死んでしまふよ

 この續きは明日




posted by ゆふづつ at 21:45| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする