2014年03月30日

玉 十一

 お仕事でお疲れでせうに 恐れ入ります

 こちらこそ ご用向きの亊はだいたい想像がつきますので

 いえ 由水小學校の瀬川先生からは精しいご紹介狀を頂いてをりましたが こちらでもだいたいの樣子が分かりましたので 幾つか確認といふか ご報告を致さうと思ひまして

 で どうですかね 最近の 御當人の 靜さんご自身は 何かお話をされましたか

 あの娘 家では外のこと 話したがらないんです 以前から さうで 私も 無理に話をすることが出來ません 學校のことだけぢゃなく 私と會ふ前のことも 會った後のことも 餘り話をしてくれません

 お母樣とは

 同じやうな調子ですね づっと同じなんです 誰とでも あんな感じで 母親のタケさんとも タケさんが一方的に話すのを ただ默って聞いてゐるやうな鹽梅で

 あの娘 物心ついた時から 男の子ばかりに亂暴にあしらはれまして あぁいふ風に強情に 強く振る舞ふことで 身を守って來たやうに思ふんです

 いぢめられてゐたのですか

 當人たちはいぢめてゐるつもりではないんでせうが 幾歳も年上の子達ですから 遊んでくれるのはいいのですが 怪我や生傷が絶えなかったといふ話は 聞いたことがあります

 さういふこともあって 母親も餘りきつく叱れずに 女の子としては少し野放圖に育て過ぎたと 前に仰有ったことがあります



posted by ゆふづつ at 15:30| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする