2014年03月17日

玉 十

 藤原よ お前 給食係 さぼったさうぢゃないか 眞岡一人ぢゃ大變だらう

 ん なに默ってる 何か譯があるなら言ってみろ 先生は怒ってるんぢゃない なぜ眞岡を手傳ってやらなかった

 さうか 默ってれば 濟むと思ってゐるんだな しかし 濟まさん 決まりは決まりだから

 給食係なんて 勝手にさぼって可いなら 誰もしやしない お前だけ別だと言ふのか

 さうか なら好きにしろ しかし さうやって 人に嫌はれて 卒業まで頑張るのか お前は 偉い

 先生は 自分なら出來ない 弱い人間だから

 よし もう行け 來月 また順番が來る 話の續きは その後にしよう ただし お前の方から話があるなら 別だがな

 まぁ いい 氣をつけて歸れ


posted by ゆふづつ at 18:56| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする