2013年06月19日

たらちね 十一

 今日は お晝に一度 覗いてみるよ  お母さん猫はね お腹が減るから 御飯 かなり多目にやっておくから あんたは 何時頃?

 二時

 ああ ちゃうどいいや 砂だけ變へておやり

 しかし大したもんだねぇ 人間のお産なら 産婆さんが手傳っても大騷ぎなのに 猫は自分でしちゃふんだからねぇ

 赤ちゃん猫 洗ったみたいに綺麗だろ 後片附けも 全部 自分でしたみたいだ 多分初めてのお産だらうに すごいね

poriko3.gif


 玄人みたいなもんだよね 子を生む かっちゃんも 早く さうなれるといいね

 なに他人事みたいなこと云ってんだよ あんただって 女だらうが

 えっ さうなの 知らなかったよ でも その前に 子がどうして出來るのか それを知る必要があるね


posted by ゆふづつ at 14:52| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする