2013年03月29日

預け猫 十六

 こんにちは はじめまして 藤原靜と申します

 あ こちらこそ 大貫美代子と申します わざわざお迎へに來て下さって ありがたう ふっこちゃんも 少し日に燒けたね

 ヨシキちゃんは合唱隊のお稽古 カナちゃんは蹴球部の練習ですって?

 ふたりとも折角の夏休みなのに 休めないの でも今年は靜ちゃんが遊んでくれたから よかったね

 遊んで上げたつもりでも この子には遊ばれてる ほんとに あたしもませた子だったけど この子には負けた

 ふっこちゃんのお父さんも お姉さんもお兄さんも みんな優しいから その分 お母さんが嚴しいの そのお母さんとゐる方が時間は長いから どうしても ませちゃふのよね

 はぁ 確かに あのお母さんが嚴しいのは さうだったのね まだ二つの子に 何でも自分でやらせたら 出來るやうになるよね 




posted by ゆふづつ at 00:00| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする