2013年02月28日

問答歌 十

 ピロ子ちゃんは 今頃なにしてゐるのかな

 短かかったけど なんだか家族みたいな氣がしてゐたから やっぱり忘れられないねぇ

 どうしてゐなくなったんだらう

 引越しの前の日から姿が見えなかったよね お前も私もバタバタと片づけを始めて ピロ子ちゃんのことなんか忘れてた

 ピロ子ちゃんが來なかったのぢゃなくて 來たのに氣づかなかっただけなんぢゃない? さう言はれても そんなことはない といふ確かな自信がない

 少なくとも ほとんど毎日 朝晩來てゐた子が 翌朝も來なかった 何かを感じたと思ふ方が當り前ぢゃないかな

 明日 笠掛に行ってみようか 女將さんのとこも寄ってみよう




posted by ゆふづつ at 00:00| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする