2013年02月27日

問答歌 九

 いつまで住むか分からないけど なるべく冬は寒くなささうなところにしようよ 夏に選んだ家は 冬は寒くなるからね ましてここは寒いよ 土地が高いから

 今かんがへると 笠掛は夏は涼しくて 冬は温かったね やはり川が流れてたからなのかな

 さうなのかな 確かにね でも ここも涼しいよ 車で上がって來るとき もの凄く暑かったのに こっちへ來たら さうでもなかったもの

 あたいらが來ると どこも涼しくなるのかな

 さうかも知れないね さて 冬は本當に寒いかどうか 樂しみだ

 それなら 會社からは少し遠くても 川縁の家を探さうよ

 川は溢れることがあるよ 特に山國は危ない

 そしたら借家だから引っ越せばいい

 さうだね 世の中 何も無い方が勝ちだね



posted by ゆふづつ at 00:00| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする