2012年11月29日

プレゼント

 家へ歸り 晝ご飯を食べてゐると コンコンとガラス戸を叩くのがゐる

 出て見ると カナ 入口脇の木の根方にランドセルが置いてある なるほど 馬鹿ガキぢゃ使ひこなしにむづかしい なかなかオシャレな しかも 新ピカぽい 

 これで いいか

 いいも 惡いも 折角持って來てくれたのだから

 ぢゃな あばよ カナは飛ぶやうに消えた

 なによ

 それ

 あら 持って來てくれたの ちゃんと ありがたう云ったの?

 逃げたよ

 珍しいね 色も 高さうだし あんたのこと 氣に入ったのかしら

 な譯はない あれは さういふ御爲ごかしをする 

 何の爲に

 いづれ分かる

 シルベスタ 本氣で ケラケラ笑ひやがる 今に見てろ



posted by ゆふづつ at 00:00| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする