2012年11月28日

祝ひ

 近くにお友達が出來て よかったね

 と シルベスタは心配してゐる 友達ねぇ 自分のことも心配した方がいいよ その若さで 働いてばかりでさ 友達と遊んでゐるところなんか 見たことない

 あっ さうさう 今晩は社長がご馳走してくれるさうよ 入學のお祝ひ 後で五時頃 お宅にお邪魔しませう

 そんなの要らないから お金で欲しいよ だいち あの社長 お酒を飮むと 詰まらない話ばっかするし

 さうだっけ 靜もさう思ふの?

 前に云ったぢゃない 口も臭いし 體も臭いし 自分で氣附かないから 參ったって

 あららら そこまで云ったかしら

 お正月に 云ったよ シルベスタもうんと飮んで ぢき寢ちゃったけどね




posted by ゆふづつ at 00:00| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする