2012年04月29日

鼻屎

「おや、吼えたね。あんたは、ひょっとしてインテリ、知識人が嫌ひなんぢゃないかい。可哀さうに、よっぽど學校時代の成績が惡いんだらう。特に數學や物理は零點、さうだろ?」

「うるせい。おいらにも分からないことは幾らでもあるは。そもそも世の中の問題には、

1)問題であるかどうかも分からない問題

2)問題ではあるが、解決の手がかりさへ見つからない問題

3)限りない賢人にすら解き難い問題

4)賢人にしか説き得ず、その解が凡人には悟り得ない問題

5)凡人でもチョー努力すれば悟り得る解

6)凡人でもよく考へれば分かる問題

7)凡人でもちょっと考へれば分かる問題

8)よほどの馬鹿でなければ解ける問題

9)馬鹿でも解ける問題

10)解くまでもない常識

 ・・・と色々あるだらうが、實際には1から3の問題が99%以上なんだよ。5が解ける奴と8が解けない野郎は目糞鼻糞だ」



 
posted by ゆふづつ at 00:00| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする