2011年06月29日

ふみ 五

 ここでツチの系圖を述べておかう。

 系圖?そんなものはどうでもよい。と、多分君は言ふだらうが、裸になって、じっくり考へて御覽。

 君の體の爲ん中。大事さうに毛で飾ってあるものは何なんだ?

 何?毛はありません。その代はりゴマはあります、って。おいおい。もう少し下。

 その立派な、いや餘り立派ではないが、その時々伸び縮みするものは・・・

 いえ、別に伸び縮みはしないけど、ときどきコリッと硬くはなりますだと?

 伸びないと餘り感動は少ないと思ふが、それでも硬くなれば十分。

 その、アレだ、その息子は何の爲にあるんだ。云っとくがオシッコをする爲だなんて云ふなよ。人間の半分はそれなしにオシッコぐらゐ出來るんだから。



posted by ゆふづつ at 00:00| 日記 | 更新情報をチェックする