2016年04月16日

十歳 十一

 せっかくお見舞ひに來て下さったのに 痛み止めが效いてる所爲か ぐっすり眠ってゐるんです

 いえ ご無亊だと分かっただけで もう それより 少し遠いですが 丘の上にも どうぞお遊びに來ていただけませんか お休みの日にでも 

 ありがたうございます 實は 夏休み前に 廣島に戻ることになりまして

 廣島に

 はい もともと 文太郎の父親が ちょっと事情がありまして それが戻って來れたものですから 三人で また廣島で生活することになったのです

 はぁ それはよかった 靜は寂しくなるでせうけれど

 いいえ 私が不器用なものですから あの子には苦勞をさせました 廣島から山口 山口から東京 東京からこちらへ と 仕事のために轉校ばかりさせて 御蔭で授業にはついてゆけなくなるし 友達とも直ぐに別れるし でも こちらへ來たときは この靜ちゃんの御蔭で 本當に學校が樂しかったやうです あの子 ちょっと變はってゐるでせう? わがままだし 頑固なところもあるし 私に似て不器用なところもある 親の惡いところばかり眞似して それをうまくあしらって下さったのが靜ちゃん

 さうなのかい 靜?

 文ちゃんはね 男の子が好きなんだよ あたいのことなんか嫌ってゐる

posted by ゆふづつ at 22:37| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。