2016年03月12日

十歳 十

 さっき病院から自分で歩いて歸って來れましたから

 あぁ好かった この娘も氣が動轉したらしく そのまま歸って來ちゃったらしいんです
 
 そりゃ さうでせう 誰だって目の前で ポーンと人が飛ばされれば ねぇ?

 明日は學校に來られるんですか

 もちろん 頭を打ってないから 大丈夫だらうって お醫者の先生も仰って下さったし

 好かった ほら あんたも嬉しいだらう 何か言へないのかい

 この子は氣持ちの優しい娘さんなんですよ 私にはそれが分かります

 いくら優しくても 默ってたら分かりません

 文太郎がこちらへ轉校して來たとき 一番初めに聲をかけてくれたのが靜ちゃん 今も一番仲好しなのが靜ちゃん 文太郎はああ見えて人見知りで甘えん坊だから 初めて東京に來た晩は寢つく迄泣いてた

 ほんたう 男の子なのに色が白くて 髪が眞っKくて 本當にかはいい子


posted by ゆふづつ at 18:20| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。