2015年07月24日

十歳 一

 もう一度 笠掛へ戻らうか

 決心ついたか

 お前は いやかい?

 やぢゃないよ かっちゃん次第

 なんだかかっこ惡ぃね

 何してもかっこ惡ぃんだから仕方ない

 そりゃさうだけどさぁ まだ藤さんに頼むの氣が引ける それに

 なに?

 今みたいに始終會ひには行けなくなるね

 一週に一度も?

 一週に一度ぐらゐなら來れるだらうけれど お前 寂しくはないか

 一週に一度でも多すぎらぁ それよりも かっちゃんが元氣出さないと そっちが心配だよ どうせ この土地はしゃうが合はない つまんないやつばっかしだ

 そんなこと言ふな 四年も世話になったのに

 別に恨みはないけど これ以上ゐてもロクなことにはならない かっちゃんの將來のためにも いま思ひ切らないとね

 さうかい 本當にいいんだね? いや やっぱりダメだ この猫達を置いて行く譯には行かないしね この家を手放すのも惜しいし


posted by ゆふづつ at 23:44| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。