2014年05月14日

玉 十四

 いいねぇ かうして毎晩温泉に入れると それだけでこの月代に來た甲斐があるよ

 北海道には温泉は 無かったの?

 そりゃあ札幌だって 温泉ぐらゐ あるよ ただ だだっ廣いとこだし 牧場は忙しいから 温泉に行く餘裕なんて無い

 だから かうして暢氣に湯に浸かってると父ちゃん母ちゃんに濟まない氣がする

 難儀な性格だ 少しは樂しまないと 長生き出來ない

 何言ふの お前だってさう なんか顏に險が出來て 最近怖い顏になってるよ

 人間 その人なりのナリといふものがあって そこから傾くと 顏が怖くなったり 曲がったりするんだよ

 何わざと曲げてるんだ をかしすぎるよ そんな顏

 だって傾いてゐるんだもの 仕方ないよ

 ぷぅぅ あららら お鳴らが出ちゃった 笑はせるんぢゃないよ 見な お婆さんが こっち睨んでるよ


posted by ゆふづつ at 19:40| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。