2013年04月21日

月代 十

 この仕事の爲に わざわざここまで いらして下さったのですか

 まぁ そんなもんだね 

 まだお若いのに すごい技をお持ちなのですね

 よしてくれ おいらなんか まだまだだ この仕事は 腕を磨くのも 切りが無いからねぇ

 二日で考へを出して戴いて 實際に出來上がるのは 何日くらゐ?

 それは まだ分からんが 一日二日ぢゃ無理 あとで何だこらぁ といふやうな仕事はしたくねぇからね

 よろしくお願ひ致します もう今夜 この家は買ふことにしますから なるべく早く・・・




posted by ゆふづつ at 00:00| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

月代 九

 この家で猫を飼ふ

 さうですけど 何か

 ふぅむ 猫を飼ふ家って 普通とどこが違ふ?

 猫が外に出ないやうにしたいんです

 なるほど そんな家は前に聞いたことがある 塀を二重に作って かなり大きな屋敷だった

 やっぱり 大きな屋敷ぢゃなくちゃ 駄目?

 それを今 考へてゐるんだが 急ぎますか?

 そりゃ なるべくなら早い方が けれど 無理に急いで あとで悔やむよりは

 ぢゃ 二日 待ってくれないかな 直ぐに出來るやうなのを考へてみるから



posted by ゆふづつ at 00:00| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

月代 八

 しかし たったあれっぽっちの荷物を運ばせに人を使ふなんて しかも人を隨分と待たせて この會社も無駄な人使ひが多いなぁ

 まぁ こっちは給料が貰へれば文句はないんだけれど だんだん さういふ仕事っぷりが身に染みこんで行って 

 傍から見ると 陸でもない會社だと 思はれるんぢゃないかなぁ ほんと 他人事ぢゃない

 でも まぁ 文句は止さう 新米から見れば阿呆みたいなことでも 何か深い譯があるかも知れないし だいち 腐ったものの見方をすると こっちまで腐っちまふからね

 あぁ 笠掛の靜はどうしてゐるだらう 夏休み あと一回は連れて來ますって タケさんにも約束してあるし でも 藤さんの話によると 結構樂しさうにやってゐるらしいし まぁいいか
 
 あたしなんかより あの娘の方が よっぽどしっかりしてゐるよ もう少し頑張らないと



posted by ゆふづつ at 00:00| ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。